社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  フローランテ宮崎

フローランテ宮崎

投稿日:2021/02/24

昨日、宮崎市のフローランテ宮崎に行ってきました。

先日の宮崎本社のブログでも紹介がありましたが、現在、『宮崎育種パンジービオラ展2021』が開催されていることもあり、園内には沢山のパンジーとビオラを植えられていました。


ビオラやパンジーの他にも、春を感じさせる多くの草花を見ることができましたよ。
昨日は天気も良く、気温も高かったので、レジャーシートを広げた家族連れの方が多く見られました。
これから春に向けて、花の種類も変わって行くようなので、暖かいお休みの日には、お弁当とレジャーシートを持って是非フローランテ宮崎に行ってみてください。
とても気持ちが良い1日が過ごせますよ!


最後にポチッとお願いします!

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ