社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  大活躍の一品!

大活躍の一品!

投稿日:2021/02/25

今日は午後から天気が崩れるとの予報ですが、あたりそうですね。

今日もポッチっとお願いします。

最近のもっぱらの私の悩み・・・マスクをすることによってメガネが曇る!ということです。

コロナ過ではマスクなしでは外出もできない状況です。

たかがメガネの曇りと思われるでしょう。しかし日々の小さなストレスが積もり積もって大きなストレスになるものです。

コンタクトレンズにすればいい話なんですけどね。コンタクトレンズってものすごーく乾燥するんです。外すころには目の皮が剥げるんじゃないかと思うくらい眼球に引っ付いておりまして・・・。

そこで〇mazonで購入しました!

「曇り止めクロス・缶」という商品のようです。
数ある中からこれを選んだ理由は持ち運びが便利そうだったのと口コミも高評価でしたので。


普通のメガネふき用の布が入っているので、それでメガネをふくだけ。割としっかり目にふいた方が効く気がします。

使った感想ですが、いいーーーーー!いいですよ!メガネ愛用者の皆さん!

100%絶対曇らない!というわけではありません。やはり温度差のある場所への移動とかは曇りますよ。
しかしマスクを鼻まできちんとしているのにマスクが曇ることがすごく減りました!
プンプンと鼻息荒くイライラしても曇りません。

プチストレスから解放されたので今なら少しだけ人にやさしくできます。

約600回使えるそうです。

他にも曇り止め商品いろいろありますので、自分に合った商品探してみてください。

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ