社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  改装中2

改装中2

投稿日:2021/03/24

先週に引き続き、日向支店2階の改装工事の報告をしたいと思います。

先週のブログでは、クロスを貼り終えたところまでの報告でしたが、その後、床にタイルカーペットが張り付けられました。
どうでしょうか。一気に雰囲気が出てきたと思いませんか?

こちらは会議室になる部屋なのですが、カーペットの色を変えてみました。


色の変化で雰囲気が変わるだけでなく、自然と気持ちの切替えもできそうです!

階段も綺麗になりました!

長年の汚れが染みついた階段から、とても綺麗な階段に生まれ変わりました!
階段には手摺も付ける予定です!

今後は、電気設備の工事をしていきます。更に扉やブラインドなどがついてくると、また違った感じになってくると思うので、その際は報告したいと思います!


あっ!最後にポチッとお願いします。

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ