社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  不審車両がいるそうです・・・

不審車両がいるそうです・・・

投稿日:2021/03/22

小林の桜は今日の雨で散ってしまうかもしれません(-“-)


あっ!まずはポチっとお願いします。

しかも寒くて・・・もうセーターはしまったので、暖かくなくては困ります!!!

 

さて昨日の朝、駐車場から会社に向かう途中、おじ様に声をかけられました。

おじ様は「学校関係者パトロール」的な内容のベストを着ていらっしゃいました。

 

「ここ何日か不審車両がそこのアパートの前に停まってるので、見回り中なんだ!」とのこと。

え〜!!!(゜д゜;)知らなかった・・・。

なんでも近所の方から苦情の電話が警察の方へ行き、その方が依頼され見回りされていたようです。自衛隊にお勤めされていたんですって!

 

その方が車の中を見ると、運転手の方は顏を下に背けたそうです!怪しい!!!

会社の裏の道路は、女子高校生などもたくさん利用しているので、パトロールしてくださるだけでも、力強いですね<`ヘ´>!!

 

よく学校で春になると怪しい人が出るので気を付けるように!と言われていましたよね〜

「声かけ事案」

チョコレートに釣られてはダメ!!!とか・・・

※ちなみに私は「事案(じあん)」の漢字が解らず、“声をかけてくる知らない爺さん”だと思ってました・・・(小林訛りなのか、母が曾祖父の事を“じあん”・・・正確には“じやん”と呼んでいたのです・・・)

 

そして来週から小学校も春休みのようなので、皆さんも子供さんには

「知らない人にはついて行かない!!!」という事をしっかり伝えてください!

毎日ブログを見てくださっている方はお気づきかもしれませんが・・・最近、小林本店のブログがになったと思いませんか!?
そう!私が書いていないから笑

K水樽さんとK吉さんがとっても工夫してブログ作成してくださいます☆

私も負けないように頑張ります!!

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ