社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  えびので楽しむアクティビティ

えびので楽しむアクティビティ

投稿日:2021/03/22

あたかかくなってきたと思ったら・・花冷えの月曜日です~
宮商が選抜高校野球・テゲバジャーロがJ3で初試合・今週末はアクサレディースゴルフと
なにかとスポーツの話題に事欠かない3月の宮崎です。

おすすめのアクティビティの話題をひとつ。
電動アシストのMTBをレンタルできるとの情報をキャッチしまして先日えびのまで出かけてみました。

道の駅えびのに隣接しております『アウトドアステーションえびの』さんで借りることができます
(保険加入の関係で要身分証)

HPで予約ができます→ アウトドアシティえびの

初めて乗ってみましたが、漕ぎ出しにまったく力がいりません。女性でもラクラク。
それどころか普通の自転車の感覚で漕ぐと、ビューンと進んでしまい慌てます笑



今回は矢岳高原のキャンプ・パラグライダー場まであがってみましたが、
坂もラクラク、ぜぇぜぇいわずに登れます。なんと素晴らしい。
坂の途中で止まっても、漕ぎ出しに『せーの!』なんて言わなくてすみます。
これはぜひおすすめしたい!(因みに中学生からOKとの事でした)
かなり楽しめたのでまた乗りたいと思っております。
さて、最後に『飯テロ』ではないですが
『ステーキのアンガス』だったお店が『岡崎牧場ステーキ店』に変わりまして、ランチメニューが土日も楽しめます。
お肉が柔らかーいステーキ丼、カレーは牛肉がごろごろ、ハンバーグはジュージューの鉄板に乗ってきます。


ちょっと、こっそりおすすめです。
あっ、それとそれとこの時期よくみかけるこの花の名前、どななたか教えてください!


(文章がとっ散らかっておりまして誠に申し訳ございません・・・)

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ