社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  Beaujolais的安全大会

Beaujolais的安全大会

投稿日:2018/06/18

毎年開催している坂下組の安全大会。 日頃から安心・安全な施工を支えて下さっている協力業者の皆さまと共に、安全に関する学びを深め、意識を向上させつつ、交流の場を持たせていただく貴重な一日です。    

※写真は、昨年度の様子     ご参加いただく皆さんにとっては、毎年あまり大きな違いを感じられないかもしれませんが、私たちとしては毎年よりよい大会を目指してバージョンアップを図っています。 全体の流れや司会原稿・スライドをはじめとしたハード及びソフト面の設営・運営スタッフの身なり等、グレードアップさせられるところはさせつつ、省くことができることは省いて、より密度の濃い時間となるよう今年も数多くの改善策に取り組んでまいりました。 「ここ10年で最高の出来」と毎年耳にする(気がする)ボジョレーのように、最高の安全大会となるよう残る2日間も鋭意準備を進めます。    

   

本日のブログは、宮崎本社のMEGANEがお届けしました。

今日もこちらのバナーのクリック・タップをお願いします。

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ