社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  朝顔のその後

朝顔のその後

投稿日:2021/07/13

梅雨明けバンザーイ!

と言いたいところですが、うだるような暑さの毎日になると思うので、暑さを凌ぐ工夫をして、この夏を乗り切りたいです。


まずはポチっとお願いします。

さて、先月のブログで載せた朝顔の写真ですが、

先週の金曜日に花が一輪が咲き、今朝はこんなに咲いていました。

花が咲くと、やっぱり嬉しいですね。

話は変わりますが、先日、ハープの演奏を聴きに行ってきました。
きれいな音がホール内に響いて、とても心地よかったです。
実際にハープに触れることもできて、貴重な体験でした。
皆さんも、新型コロナウイルス感染症対策をしながら、様々なイベントにお出かけしてみるのも気分転換になっていいですよ。

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ