社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  ついにきたよー

ついにきたよー

投稿日:2020/09/28

朝晩、かなり冷えるようになってきましたね。昼間は動くと汗ばむ陽気ですが、気温差で体調を崩しやすい時期です。気をつけましょう。


あっ!まずはポチっとお願いします。

さて、今日は待ちに待ったものが本社に届きました。

じゃじゃーん。 新しい冷蔵庫です。 今まで使っていたものは一人暮らし用のものを譲っていただき、使っていました(下記写真参照)。

まだ使えるのですが、本社で使うには小さすぎるんじゃないか?もっと大きなやつを買おうとなり、本日無事納品となりました。

自動製氷機付きですので、いつでも冷たい飲み物が飲めます。

冷凍庫も大容量なのでアイスも入れられます。

頂き物の冷蔵品・冷凍品も箱のまま入ります。

ドアポケットなんかもたくさんあるので、いろいろ入ります。

11月にはアミュプラザみやざきもグランドオープン。
やま館の1階にはスーパーマーケットまつのさんが新店舗をオープンされます。

お昼休みに買い物をして、夕方の時間を有効活用するぞと目論んでおります。

最後に、今までありがとう。次の場所でも頑張って冷やしてね。

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ