社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  現場報告

現場報告

投稿日:2018/03/01

久しぶりのブログ登場でございます。 営業部のMです。


あっ!今日もポチっとお願いします

先日、安室奈美恵さんのライブに行ってまいりました〜 私は、想いが伝わっているのか?(笑)運よく毎年ライブのチケットが当たります。
今年のライブは安室ちゃんもたくさん話してくれて、いつも以上に嬉しかったのですが、同時に、最後の「みんな元気でね〜!」がさすがにこたえました。涙 あ〜やっぱり最後なんだ〜と実感しました。元気を下さい(笑)

さて、本日は現在建設中の「レクシアシティ宮崎中央レジデンス」からです。 着々と階数を上げていき、現在は12階のコンクリート打設前です↓↓↓

また、13階の現場からの景色はこんな感じです。

天気のいい日は、海が見えて宮崎ならではのすごくいい景色です(^^♪
時間帯によっては飛行場で着陸する飛行機も見えるそうです!! 本日は飛んでしまいそうになるほどの強風で、現場の足場は驚くほどに揺れ、慣れない私はブログ用の写真を撮るだけでも一苦労でした。
いつも大変な作業をしてくださっているのだなと改めて感じ、職人さんに感謝です。

毎日、安全・無事故に努めながら現場は進んでおります。(^^)/

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ