社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  日向市新庁舎建築主体工事 完成

日向市新庁舎建築主体工事 完成

投稿日:2018/02/28

かーゆーいーーー!!!雨なのに目がカユイです。
花粉症の皆さん、今シーズンも花粉に負けず頑張りましょう(涙)

あっ!まずはポチっとお願いします。
さて先日、約2年間、熊谷・坂下・辰JVで工事を進めて参りました、日向市新庁舎建築主体工事が、 無事完了致しました。


※現在は、他業者によって新庁舎周辺の整備工事が進められています。

5月の連休明けに供用開始する日向市新庁舎ですが、一足先に市民の皆さんが見学できる機会があります。
4月15日(日)・16日(月)に日向市主催の『新庁舎完成披露市民見学会』が開催されるそうです。

4月15日(日)
●午前10時から ●午後1時30分から ●午後3時30分から
4月16日(月)
●午後1時30分から ●午後6時から

見学時間は、いずれの回も1時間を予定しているそうです。
見学参加には、事前申し込みが必要です。
詳しい申込方法は、日向市ホームページまで。

実は私も、工事完了前に少しだけ見学させて頂いたんですが、見学の感想と致しまして、「スゴイ!」の一言。
んー、あの感動を言葉でどう表現していいのか分からないんですが、とにかくとにかく素敵な建物でした!

見学中「わースゴイ」とか「キレイ」とかそんな言葉しか発してなかった気がします。
私の表現力ではだいぶ伝わりにくいと思いますので、興味のある方は、是非見学会に参加してみてください。

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ