社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  家庭菜園

家庭菜園

投稿日:2018/09/14

今日は個人的な内容になりますが、あしからず…


あっ!まずはポチっとお願いします。

今年初めて家庭菜園に挑戦してみました。まず春先に植えたものは、わけぎ。こねぎに似た野菜ですね。
そして、先月きゅうりの苗をいただいたので、植えてみました。今年の夏は、きゅうりが高かったですよね。

今のところ、このくらい育っております。

適当に摘心し、追肥しましたが、果たして実がなるものかと、ちょっと心配になってきております。そして、あさつき(ねぎの一種)も植えました
植えて2週間ちょっとで芽が出てきました。

種がたくさん余ったので、花壇の隅にも植えましたが、心なしか花壇の方が育ちがいいようです。
あさつきは年間通して使うので、上手く育てば重宝しそうです。

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ