社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  夏祭り

夏祭り

投稿日:2018/08/17

皆さま、お盆休みは楽しく過ごせたでしょうか?

今日頑張れば、また明日からお休みですね^^


にほんブログ村 あっ!まずはポチっとお願いします。

今日は、個人的な内容になりますが、、、

お盆休みの初日、子供を家のプールで遊ばせ、

そして、夕方は、地元のお祭りに行ってきました。

細野納涼夏祭りです。

今年は、25周年ということで、ラジオやテレビでお馴染みの方々が勢ぞろいしました!

右から、DJシローさん、木村つづくさん、樋口千穂さん、赤間瞳さん、山本円さんの5人です。

この5人が一緒に揃うことはなかなかないそうで、5人でのやり取りは難しく、

遠慮がちになると本人たちが言っておりました。

あとは、大野勇太さん、浜崎奈津子さんも来られたようです。

イベントも、ビール・コーラの早飲み大会や大抽選会があり、そして1000発の花火が上がりました。

この細野納涼夏祭りは、細野青年団主催で、ボランティアの方々で出すお店の売り上げと、

ボランティアの方々の協力で開催できているのだそうです。

それなのにこの豪華さ!

すごいですねー!

明日は、高崎夏まつりが開催されるそうです。

こちらの花火も迫力があって、きれいですよ。

詳細はコチラ←クリックすると都城市のHPにとびます。

皆さま、よい週末を。

 

 

 

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ