社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  リーダー養成研修 開始!

リーダー養成研修 開始!

投稿日:2018/08/20

本日8月20日(月)、今年も「リーダー養成研修」が開始となりました。
宮崎県教育委員会が主催する本研修は、小・中・県立学校教諭の方々が民間企業等に2週間派遣されるものであり、
坂下組も毎年研修先として参加させていただいております。

今年、お越しになったのは宮崎市立生目南中学校の本部圭一朗先生。
専門は保健体育でいらっしゃいますが、現在は主に宮崎地区中学校体育連盟の理事長としての業務をなさっているそうです。

リーダー養成研修初日となる本日は、坂下組宮崎本社において、建設業や坂下組のご紹介等、座学を行いました。
明日以降、安全講習を経て、作業所研修が始まります。台風の影響も懸念されますが、本部先生にとって有意義な2週間となりますよう、
坂下組としても全力で実施させていただきます。

研修の様子については、追ってブログやニュースにてお知らせいたします。
本部先生、どうぞよろしくお願いいたします!

本日のブログは、MEGANEがお届けいたしました。

最後にこちらのバナーのクリック・タップをお願いします!

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ