社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  第10回 宮交バスデザインコンテスト

第10回 宮交バスデザインコンテスト

投稿日:2018/07/10

西日本を襲った豪雨による被害者の数は今、なお増え続けているとの事で、お見舞い申し上げま

す。今後、自分たちに何ができるか考えて行動したいものです。

あっ!まずはポチっとお願いします。

第10回 宮交バスデザインコンテスト』の案内です。

画用紙配布期間・応募期間

平成30年7月14日〜8月31日

応募資格

宮崎県内の小学生

応募者全員に こどものくに宮崎市青島パークゴルフ場利用招待券1枚 がもらえるみたいです。

こんなバスがあったらいいなと思う絵を応募してみてはいかがでしょうか(^^)/

詳しい応募要項は宮崎交通?のHPに記載されてますので、ご覧下さい。

(うちの息子も応募したいな〜とは言っていましたが、私に似て絵心がないので、どうなることやら・・・(*_*)。)

 

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ