社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  県内キャッシュレス事情

県内キャッシュレス事情

投稿日:2018/07/06

みなさんこんにちは!小林本店のK水樽です。

あっ!まずはポチっとお願いします。

雨の日が続いています。湿気でジメジメとした状態が続いてます(>_<)

ある新聞を見てたら、県内キャッシュレス事情の記事が掲載されてました。

「キャッシュレス社会になった方がよいか」の質問に、
賛成・反対がほぼ半々の回答になったみたいです。

K水樽もクレジットカードは持ってますが、ほとんどの買い物は現金払いで済ませてます。
理由は、店が対応してなかったり、単に面倒くさかったり、カードに抵抗があったり等

しかし、これから先は確実に宮崎もキャッシュレスの時代になる事は間違いないと思います。
時代に取り残され無い様にしていきたいと思います(>_<)

話は変わりますが、また台風が近づいています。
大変でしょうが、現場の方は、台風対策をしっかりとし、緊急時には対応できる様にお願いしますm(__)m

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ