社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  8月のこばやしマルシェ

8月のこばやしマルシェ

投稿日:2017/08/01

みなさんこんにちは!小林本店のK水樽です。
それにしても毎日暑いですね(>_<)


あっ!まずはポチっとお願いします。

 

さて今回は、「こばやしマルシェ」について…

何度かブログで取り上げてるとは思いますが、

「こばやしマルシェ」とは

新たな賑わいの場やコミュニティの場を生み出すまちづくり型マルシェ

新鮮な旬の野菜の販売や、小林のおいしい食の提供はもちろん、学びや体験を通して市内外の人々の交流を深め、新たなコミュニティを形成する事を目指しています。

◆小林の「食」大集合!

旬の農産物の販売をはじめ、小林市の食材を使ったジャムやお菓子などの加工品、朝食やブランチとして楽しめる軽食など、さまざまな「食」を楽しめます。

◆ここでしか食べられない!「こばやしの朝食」

マルシェ出店者の商品を食材として使い、限りなく小林産にこだわったマルシェオリジナルグルメ「こばやしの朝食」を毎回販売します。

◆「体験・学び」のできるマルシェ!

学び場「北霧島大学」の特別講座や、子どもたちがお店の店員を疑似体験できる「キッズマルシェ」、様々なワークショップなどが体験できます。

◆個性あふれるハンドメイド雑貨

布小物、木工品、アクセサリーなどおしゃれなハンドメイド雑貨が勢ぞろいします。

◆豪華景品が当たる!大抽選会

1店舗1回のお買い物につき、抽選券が1枚もらえます。抽選券3枚で1回の抽選ができます。マルシェ詰合せセットや出店者おススメの一品など、豪華景品が当たります。

※小林市HPより引用

今度は8月13日の日曜日に開催される予定です。今の所何も予定がないので行ってみようかなと考え中です(>_<)
あんまり暑くないといいのですが…

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ