社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  行って来ました!木下大サーカスへ!

行って来ました!木下大サーカスへ!

投稿日:2016/11/01

先週末、行って来ました。『木下大サーカス』へ!!


あっ!まずはポチっとお願いします。

初日の公演に行った友人が2時間並んだと聞いていたので、覚悟して行ったのですが、私が行った日はそんなに待ち時間もなく入れました。

ショーが始まると、我が子たちは大興奮!!スーパーイリュージョンの世界を堪能できました。

(ネタばれになるので詳しくは書けませんが・・・)

特に、子どもたちは動物のショーがお気に入りだったらしく、

「ライオンっておりこうさんだね」って言ってました(笑)。

世界三大サーカスの一つである『木下大サーカス』とあって感動しっぱなしの二時間でした。

会場内は撮影禁止だったので、雰囲気だけの写真です〜★

12月5日まで開催予定なので、みなさんも是非行ってみてはいかがでしょうか(^^♪

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ