社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  10月も終わりー!

10月も終わりー!

投稿日:2016/10/31

このところ息子の宮崎弁が私より達者で大爆笑です。
昨日は必死に「これって○○やがー」と「やが」を連発してました。

みなさん何の仮装するんですかー?
このところありがたいことに最近、毎週出掛ける用事があって週末が楽しみです★

先々週は息子の運動会と綾マラソン(私10km完走できましたー)、先週(29日)は、フローランテ宮崎のイベントで噂のジュースを飲んできました!

南国CBFさんの「ぶどうジュース」と「みかんジュース」です。ぶどうジュースは都農ワインに使われているぶどうだそうです。
しかもクルーズトレイン「ななつ星」の中でも提供されている飲み物なんだそうです!!!
みかんジュースは「桜みかん」という品種で皮まですりつぶしてあるジュースです!どちらも濃厚でとってもおいしかったです!!!

フローランテ宮崎のイベントって子連れにはとっても助かります!
芝生があるので安心して子供も遊ばせられますし、めずらしいものもあってついつい買ってしまいます笑

今回は食器が目当てで言ったんですが、やはり目移りしちゃって他のものも買ってしまいましたー(^_^;)
たまには昼まで寝たーいと思いますが、一日だらだら過ごすより気分もすっきりです!
みなさんも本格的に寒くなる前にお出かけしてみてください☆

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ