社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  シャトーコンテンポラリーフォレスト

シャトーコンテンポラリーフォレスト

投稿日:2016/12/01

今日の晩御飯は何にしようかなー。全国のごはん担当のみなさん毎日お疲れさまです。


あっ!今日もポチっとお願いします!

あっという間に12月ーーーー。
11月1日付で、坂下組に入社した方が2名いらっしゃいます!歓迎会を11月中旬にやったのにすっかりブログで紹介するのを忘れてましたー。会場は、坂下組で施工させていただいた新別府にあります 「シャトーコンテンポラリーフォレスト」さんで開催しました。恥ずかしながら、私初めて伺ったんですが、オシャレー♪オシャレすぎて写真パシャパシャ。

2階がカフェスペースで、外のウッドデッキでランチが楽しめるみたいです(今のところ、夜は予約がないとオープンしていないそうです。。。)
店内は植物がいっぱいあり、「うちもこんなのしたいんだけどなー」と思うような、インテリアの参考にもなりました! 植木鉢に値段がついていたので、もしかしたら購入もできるのかもしれません。

 

お料理が来る前の写真なので申し訳ないのですが、とってもボリュームたっぷりでおいしかったですよー。
野菜や果物も購入することができたので、私は「シャインマスカット」を買って帰りました!

メガネ係長は「みかん」も買ってましたが、これが、今年一番おいしかったらしいです!!!!
私のマスカットもほとんど息子に食べられてしまいました(^_^;) でもおいしかったし、スーパーで買うより安かったです! 野菜や果物は午前中で売り切れることが多いそうで、ランチ食べる前に購入した方がいいそうです!!! ちなみに11月に入社された2名は、ダンディな部長とカワイイ営業マンです! ブログに登場する機会があるかな?!みなさまよろしくお願いいたいます。

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ