社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  2016イルミネーション

2016イルミネーション

投稿日:2016/12/02

今年も残すところ、あと一ヶ月となりました〜。ホント、一年って早いですね・・・(-.-)

あっ!まずはポチっとお願いします。

今年も、イルミネーションの時期がやってきました。

(冬は、空気が澄んでいて光の散乱が少なくクリアに見えるみたいです。だから、あちこちで

イルミネーションが飾られているのですね。納得!!)

ということで、今日のブログではイルミネーションの紹介を!!

まず、小林市野尻町のイルミネーション♪♪

開催期間   11月27日〜1月7日 17時30分〜23時

小林市役所野尻庁舎をメイン会場に、野尻庁舎前の国道268号沿いの住宅や商店を装飾してあり

ます。延べ2キロにわたって、地域住民の手により75万球近いイルミネーションで彩られます。

道の駅「ゆ〜ぱるのじり」横の大塚原公園の丘が、まるごとイルミネーションで彩られている様

はとてもキレイみたいです★

12月2日・3日・9日・10日・16日・のスタンプラリー、12月17日のクリスマスイベントな

ど、参加して楽しめる内容もありますので、行かれてみてはいかがでしょうか。

良かったらこちらもどうぞ(^^)/

開催期間 11月19日〜1月9日 17時〜22時

開催場所 ウェルネス交流プラザ前

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ