社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  坂下グループ仕事始式及び新年会!

坂下グループ仕事始式及び新年会!

投稿日:2015/01/06

ブログをご覧の皆様!

新年明けましておめでとうございます!小林本店のK水樽です(^O^)/


あっ!まずはポチっとお願いします。

 

昨日(1/5)は坂下グループの仕事始式及び新年会が行われました。

まずは、狭野神社にて参拝を行いました。

それから天守閣に移動し、仕事始式を行い、社長より年頭のあいさつを頂きました。

続いて、諸事情があり延期になっていた永年勤続表彰が行われました。

今回は40年表彰が2人、30年表彰が1人、20年表彰が7人でした。

今の坂下グループを支えて下さった皆様です。これからも元気で仕事を頑張ってほしいと思いますm(__)m

それから新年会を行い、まずは役員及び本厄年社員による鏡開きを行いました。

そして、豪華(?)商品が当たる抽選会を行い

最後は万歳三唱にて締めくくりました(>_<)

今年は数年振りに新年会を行い、出席した社員の方も満足してくれたのではと思いました。

そして今回は永年勤続表彰・鏡開き・抽選会とあり、裏方をして下さった方々は大変だったと思います。ご協力ありがとうございましたm(__)m

それでは、今年も坂下グループをよろしくお願い致します。

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ