社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  お元気で・・・チケットあります。

お元気で・・・チケットあります。

投稿日:2014/10/02

連日、アジア大会やっていますねー。スポーツの秋で相撲を見たり、アジア大会を見たり忙しいです!その分自分は全く動かず食欲の秋を満喫しております。


あっ!今日もポチっとお願いします。

さて9月30日に安全衛生室長のI塚さんが退職されました。

御年65歳のI塚さんですが、会社で一番元気がよかったです。女性にも男性にも毎回お褒めのお言葉をいただき、そんな言葉に調子に乗っていた私です・・・。
最後の日は総務の女性3人でランチに誘って一緒にランチに行きましたー!
両手足に華ですねなんて言いながら、最後なのに愚痴まで聞いていただいて(^_^;)

現場の安全パトロールで県内外の現場へ毎日のように行かれていましたが、I塚さんに「疲れ」なんて言葉あるのか!?と思うくらいでした。
スポーツマンなI塚さん、退職後は水泳をやったり、家庭菜園をしようかなーなんておっしゃってました。私も見習わなければ! 短い間でしたが、お疲れ様でした!また会社にも遊びにきてください!!!

そして今日のブログはもう一つお知らせがあります!
今週の土曜日10月4日(土)に「プロ野球ファーム日本選手権」が行われます!!!!
ウエスタン・リーグ優勝チームとイースタン・リーグ優勝チームが熱戦を繰り広げます!! 調べてみたところ、今年は「福岡ソフトバンクホークス」vs「千葉ロッテマリーンズ」の対戦だそうです。
どちらのチームもファーム日本一に輝いたことのあるチームなので面白い試合になりそうです!! 10月4日(土)の予定ですが、雨天の場合は10月5日(日)に順延になります。

そこでこの試合のチケット、会社に6枚あります!
社員の方へ先着順にてプレゼントいたします。 必要枚数を総務部宛に電話かメールにてお知らせください!

是非ご応募お願いします!!!

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ