社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  今年の手帳

今年の手帳

投稿日:2013/02/01

今年も早くも一か月すぎ、2月ですね(゜д゜;) 早い・・・私にとってとてもバタバタした一月でした。


あっ!まずはポチっとお願いします。

今年こそは「手帳」を活用しよう!と意気込んで、奮発していつもより高い手帳を購入したのですが、それも全く活用できていません・・・。

 

私の2013年の手帳は真っ赤です!
基本私の持ち物はモノトーンなど暗めの色が多いのですが、今年はなんとなく「真っ赤な手帳がほしい!!」と思い購入しました。

見開きの一か月のページと一週間ずつのページがついています。

 

今「引き寄せ」なんて言葉よく耳にしませんか?

 

自分の「実現させたい夢」や「こうなりたい・こうしたい」と強く思うとそれが叶うそうなんです。

それを実現させる方法の一つとして「書きとめる」ことも有効なようです。

 

書くことで自分自身に忘れさせない、書くことを続けることで自分の本心が見えてくる、書くことで引き寄せの法則を有効に使えるそうです。

 

私も手帳を使って「引き寄せ」したい!!と思っていましたが・・・出来ていません・・・

目の前のやらなくてはいけないことを書きとめる事で精一杯です(T_T)

過ぎてから書き込むこともあるのでダメダメですね。

とりあえず、一か月先の自分を想像して「こうなっていたい!!!」と思うことを書き留めてみようと思います<`ヘ´>!

そして強く願ってみたいと思います!

今のところ一か月先の私は・・・

☆時間を有効に活用することが出来る人

☆間食しない

そんな人になっているはずです!笑

出来るかな(^_^;)頑張ります!

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ