社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  奥座敷 みずのや

奥座敷 みずのや

投稿日:2013/03/01

今週の水曜日は社長夫人にお誘いいただき、ランチに行ってきました。

 


あっ!まずはポチっとお願いします。

 

今回ランチに行ったのは、小林本店から徒歩で2分ほどのところにある

「奥座敷 みずのや」さんです
http://www.mizunoya.sakura.ne.jp/index.shtml

築130年の古民家を改装して料理店をされています。

内装もとても落ち着いていて、お店の中もとっても広く、静かな中でお食事できます。

 

一番近い御食事処でしたが、なかなか行く機会がなく今回初めて行きました☆

 

ランチは11:30〜14:00までだそうです。

私たちが頂いたのが、こちら・・・

 


パッと見ただけでもたくさんの品数ですよね〜写真に全部いれるの大変でした(●´?`)

お昼からお刺身なんて♪幸せでした〜(*´・∀・`)

冷たい物の器は冷えていて、とてもおいしくいただけました。

 

自宅でこれだけの種類の料理作るのは大変ですよね〜なんでおしゃべりしながら、あっという間の1時間でした。

 

このあと、デザートとコーヒーまでいただいて、満腹でした☆

私も品数は無理ですが、盛り付けくらいは見習わなければいけないと思います!!!

夜は必ず予約が必要です。ランチは予約なしでも大丈夫みたいですが、スムーズにお料理を出していただけるので、予約した方がよさそうですね〜。

 

最後は3人で写真も撮っていただいてお開きでした♪

ごちそうさまでした☆

仕事の合間にランチに出かけると、優雅な気持ちになり、仕事もがんばらなくては!!と思います。

ありがとうございました!!

 

今年もあっという間に3月突入です。

年度末で大変忙しくなると思いますので、みなさん気を引き締めて仕事に励んでください!

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ