社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  マニア向け?

マニア向け?

投稿日:2013/02/28

ANAの60周年を記念して作られた特別塗装機“ゆめジェット”が、2/23(土)羽田発宮崎行609便

初就航するとのことで、早速見に行って来ました(ちなみに建築部N課長が飛行機マニアだそうです 笑

 

予想していたことですが、カメラを抱えたマニアの方々がデッキにぞくぞくと・・

100人くらいはいたと思われ(゚口゚;)みんな立派なカメラ(汗

入ってきた瞬間テンションが↑↑↑(子供はつまらない様子)

・・・なんとなく痛い感じになって来たのでこの辺で。

 

ゆめジェットはこちらhttp://www.ana-pr.jp/2013/02/0225/

あっ、ついでにポチっとお願いします(笑

話は変わりますが

宮崎牛で有名な某店さんの、豚肉専門のお店が出来たと聞き場所のカクニンに行ったのですが。

フェリー乗り場の近くに大勢の釣り人が。

何が釣れるの??と近づいてみましたところ・・

なんと

でっかいカマスが入れ食い状態(!!)すごいすごい

あんなに釣れたら楽しいだろうなー

 

食べるの大好きなわたしは

 

「美味しそう!!!」

 

と叫んでしまいましたけれども。ええ。

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ