社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  北方インター改良現場報告4〜完成〜

北方インター改良現場報告4〜完成〜

投稿日:2013/02/27

北方インター改良現場が完成しましたので報告します!!


あっ!まずはポチっとお願いします。

着工前(H24年8月)

完成(H25年2月)

着工前の写真を見て完成写真を見ると、とても同じ場所とは思えない程、地形が変わっているのでビックリします!!

数ヵ月間の工事でここまで変わるものなんですね!!
色々な現場の写真とかを見ていつも思うんですが、建設業ってなんか凄くカッコいいお仕事ですよね!!

完成検査が終わるまでは「ホッ」とはできないかもしれませんが、北方インター改良現場を担当した、T木主任・K手川主任お疲れ様でした!!

今回坂下組が請け負ったのは、北方インターチェンジの一部の改良工事です。今後、更に改良を加え、舗装をし、安全施設等を設置し、みなさんが供用できる道路へとなります。

そして現場近くで咲いていた河津桜??の写真もアップします☆

今日のようなポカポカした日にこんな写真を見たら、もう春が来たのかと勘違いしてしまいそうですね〜♪

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ