社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  〜GreenSmoothie〜

〜GreenSmoothie〜

投稿日:2013/02/26

いつも世間の話題とは一足遅れている私ですが、今回も遅ればせながら、

GreenSmoothie〜グリーンスムージーはじめました!

 


あっ!まずはポチっとお願いします。

今、人生MAXの体重になった私ですが、健康的になるために今朝から飲んでいます。

レシピは(クックパッドから拝借しました・・・)

・バナナ一本

・キウイ1個

・みかん1個

・ほうれん草1株

・水200cc

これを適当に切って、ミキサーに入れて混ぜるだけ!!

 

飲むというより、噛みながら飲む感じですかね〜。専用のミキサーではないので、もったりした感じの食感です!

味は、バナナとキウイが際立っている気がします!私の使ったキウイが熟れていなかったので、少し酸味が強かったです!

 

不足しがちな栄養素を手軽に摂取することが出来るので、続けられるといいな〜(*´・∀・`)

 

これは食事の代わりには物足りないので、間食代わりにするといいと思います!

とりあえず2週間頑張ります!!!

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ