社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  夏といえば・・・

夏といえば・・・

投稿日:2013/07/01

今日は市役所から帰る途中のラジオの方が「夏は毎日3食ウナギでいい!!」と言っていました。

そんな毎日食べたらウナギのありがたみみたいなのが薄れますよね・・・(@_@;)私はウナギは2,3年に一回でいいかな〜


あっ!まずはポチっとお願いします。

私が夏といえば?と言われて思いついたのはスイカです!前にもブログに書きましたが、ちょうど今日のyahooニュースに珍しいスイカの記事がありました!

 

四角いスイカ!!!今年は10,000円だそうです・・・四角くて安定しているので、コロコロする心配はいらないですね笑

こちらは作っている過程だそうです・・・

何か・・・檻に入れられているみたいで可哀相ですね(*_*;

四角の他にはこんなスイカも!!

ん〜何と言えばいいのか・・・なぜこの顔にしようと思ったのか気になります・・・

 

値段見えます???
三角のスイカ84,000円・・・人面の方が作るの難しそうですけど。

こんな値段だと、夏といえばスイカなんて言えないな〜。普通の丸い小さなスイカで十分ですね(・_・;)

 

でも一度は本物の人面スイカ見てみたい!!!

珍しいお中元になりますね☆

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ