社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  現場報告。

現場報告。

投稿日:2018/06/07

こんにちは。営業部Mです。 先日、小林に蛍を見に行ってきました♪
小さいころは祖父母の家に遊びに行くと、家族で蛍を見に行っていたな〜と懐かしい気持ちになりながら、蛍 満喫しました(^^)

あっ!今日もポチっとお願いします

さて、本日は現在建設中のレクシア宮崎中央レジデンスから現場の状況をお届けします。
現在は躯体工事も終わり、14階建てのマンションの形が出来ました!
足場がはずれて、実物を見るのが楽しみですね。

屋上の様子です

内装工事も2階から順に進めており、現在は13階を工事中です。
出来上がっているお部屋をパシャリ📷

現場員をはじめ、職人さんの丁寧な作業と想いにより、ここまで形になっていると思うと、感動しっぱなしの毎日です。
完成までもうしばらくです!楽しみにお待ちくださいませ〜。

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ