社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  鏡洲の森

鏡洲の森

投稿日:2018/06/04

最近物を書くときに近づけるとピントが合わなくなってきました43歳 (;´Д`A “`
娘に見せられたプリシールの顔をよく見ようと近づけたらぼやけて見えないという・・
老いを感じる今日この頃・・orz はい。

台風のたまごが2つほど発生しているようです。
天候が変わりやすくなりますので今後の動きに注意しましょう

あっ!今日もポチっとお願いします

宮崎市の中心部から30分くらいのところにあります双石山(ぼろいしやま)を入れた、 加江田渓谷を走る大会が先日あったのですけども

雨あがりの渓谷がなんとも美しく感動いたしましたので大会カメラマンさんの写真をお借りして・・ (以下お借りした写真です)

この黄色いテープを目印にして走ります

コースによってはうたれるのにもってこいの滝があったりするんですが、 なんといってもここが大人を童心にかえしてしまうその名も『ドボンポイント』

皆ここに飛び込むのが楽しいというのですが残念ながら私はまだ経験がありません(^^;
友人は、浮き輪を持って登り途中すれ違う人に『それどうするんですか??』と 不思議がられたエピソードもあるとか(;´∀`)

県外から来る方からは「街に近くてこんないい山があるなんて宮崎の人はいいなぁ」 と言われますが近くにあると意外に気付かないものなんですね。

私を含め山初心者の方でも登れる双石山、比較的やさしいコース、見どころ沢山アドベンチャーコース等コースによっていろいろ楽しめます。ぜひご家族でも〜

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ