社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  季節の花

季節の花

投稿日:2018/06/02

昨日今日と、とてもいいお天気です。
月曜日までは晴れのお天気が続くようなので、今のうちに存分に青空を満喫しておきたいですね!

あっ!まずはポチっとお願いします。

さて今日は、U野支店長が撮影したお花の写真を載せたいと思います!









この時期の花は、色とりどりでとても綺麗ですね! 実は私も、少し前にミラーレスを購入したんですが、 花を撮るのってとても難しいですね!
間違いなく私のセンスと腕の問題ですが(笑)

スマホでも十分に綺麗な写真を撮ることができますが、やはりカメラで撮ると画質はもちろんのこと、 光の入り方なども違い、スマホ以上にとてもきれいな写真を撮ることができます。
今はただ撮っているだけ…と言う感じですが、せっかく買ったカメラなので色々と試してみたいと思います。

あと全くと言っていいほど関係のない話なんですが、先日姪っ子がハイハイ競争に出場したので、 応援に行ってきたのですが、その際、優勝した赤ちゃんがもらえるトロフィーがとても可愛かったので、 写真を撮ってきました!


赤ちゃんがハイハイしているトロフィーです!可愛すぎます!!!
姪っ子は惜しくも!?準決勝敗退でしたが、とても癒される時間でした〜♪と、
今日のブログは、 自己満足的な感じで終わります(笑)

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ