社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  この時期しか見られない景色

この時期しか見られない景色

投稿日:2018/03/24

外を見ると、とてもいいお天気で、まさにお花見日和と言う感じですね。
桜を楽しめるのは、ほんのわずかな時期だけなので、毎日でも桜ネタを書きたくなります。
と言うことで今日も桜ネタいきまーす!

先日U野支店長が、延岡市北方町にあります、干支大橋をバックに桜の写真を撮ってきてくださいました。

心がパッと明るくなるような、とっても素敵な写真です。
この時期しか味わえない、本当に綺麗な景色ですね。

今週一気に各地で桜の開花が進んだようなので、今日明日でお花見をするという方も多いかと思います。
私も家族で桜を見に行こうか〜と話しているところなので、また来週桜ネタを書くかもしれませんが、 皆さんどうぞお付き合いください(^^)

きょうも最後もポチっとお願いします。

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ