社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  カート

カート

投稿日:2010/10/19

机の横にカートを設置しました!!

伝票等を入れる黄色のカゴはカートの上にあります。 届いた日の夕方、土木部のI課長が「何かこれは・・・」とつぶやいたのが実は聞こえていたのですが、邪魔と言われてしまいそうだったので、聞こえないふりをしてみました。聞こえてないふりしてすみませんでした。
撤去したくなかったもので・・・ 今のところ、誰からも邪魔だというクレームははいっておりません。

数ヶ月前、パソコンのハードの中の部品が外れてしまい、また外れてしまわないよう、寝かせておいてあります。それがけっこう場所をとるんです。

机の上が狭くなったので、カートを置いてみました。下の段には物がおけるので、安全靴のカタログ等を置こうか迷っているところです。

現場から戻ってきて、ホワイトボード周辺に置いておいて欲しいものがありましたら、検討しますのでアイディアよろしくお願いします。 写真、N主任に引き続きセピアにしようと思ったら、する前に突っ込まれてしまいました。

恥ずかしかったのですが、せっかくセピア加工したので・・・

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ