社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  日南〜青島海水浴場

日南〜青島海水浴場

投稿日:2017/10/02

今朝から息子がゴホゴホ・・・週末は運動会なので、喉にいいもの食べさせなくては(;一_一)


あっ!今日もポチっとお願いします!

 

日曜日は日向にサーフィンを見に行こうと張り切っていたんですが、ダラダラしすぎてしまい、青島方面へと行先を変更しました!
今、宮崎は伊勢海老が解禁になり、日南方面の食事処はどこも満員(*_*) 私たちも1時間弱待ちました!
けど伊勢海老は食べてません笑 旬なものとはいえ、特別な日でもなんでもないのに手が出せませんでした(^_^;)
まだチャンスはあるはず!!! 伊勢海老、刺身で2尾分ぐらい食べたいなー。贅沢すぎるな。

しかも写真はこれだけ・・・。

最近全くジッとしていないので、写真どころか私までバタバタ走りまわっています・・・。
食べなかったけど伊勢海老記念に。それから、青島屋さんにまだ行けていなかったので行ってみました!

まずは宮交ボタニックガーデンを散策し、そのまま青島海水浴場へインテリア用に流木探しに行ってみたらビックリ!!!!
先日の台風で漂流物が大変なことになっているとは知っていたんですが、目の当たりにするとすごい。。。

こればI干さんが行かれた時に撮影してくださったものです!

このままでした!観光客の人も多かったので、漂流物がなければ、暑くも寒くもなくのんびりするには最高の日だったと思います。

海で遊んでいる人たちもいましたが、やはり何が落ちているかわからないので心配ですよね。

処理にも時間・費用など様々な問題がありそうです。私が1・2本持って帰ったところで全く意味なしなんでしょうが・・・。

そしてオシャレな青島屋さんではミルクソフトクリームと塩ソフトクリームを堪能し、充実した休日になりました!

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ