社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  今日は十五夜!

今日は十五夜!

投稿日:2017/10/04

10月1日に閉幕した世界ジュニアサーフィン。

始まる前はどんな感じなんだろうと思っていましたが、終わってみて考えたら、 大会前の数日間と合わせて約2週間、日向市はジュニアサーフィンの話題で持ちきりだった気がします。
こんな機会滅多にない!と思っていましたが、大会の成功が次に繋がることを大いに期待したいですね。

大会は終わってしまいましたが、まだまだ沢山の写真がありますので、最後に少しだけ紹介しますね。

何度見てもカッコいい…是非また日向にサーフィンをしに来ていただきたいですね!

最後に、今日は十五夜(中秋の名月)です。 そんな中、10月7日(土)、8日(日)に日向十五夜祭りが開催されます。

宮崎県北三大祭りの1つの日向十五夜祭りは、見立細工や花屋台が奉納される他、 舞踊隊が日向十五夜音頭に合わせて中心市街地を練り歩きます。 7月の細島みなと祭り、8月のひょっとこ祭り、9月の世界ジュニアサーフィンと花火大会… そして10月は十五夜祭りと、日向市では毎月のようにイベントが開催されています。 お時間のある方は、是非一度日向へお越しください!


あっ!最後にポチっとお願いします。

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ