社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  よろしくお願いします。

よろしくお願いします。

投稿日:2010/07/30

坂下組に入社して約4ヶ月、これまで総務部で様々なことを教わりお世話になりました。
そして8月からは、建築部に所属し実際に現場に出て仕事をさせていただきます。

総務部では失敗も多く色々とご迷惑をかけてしまいましたが、皆さんに優しく指導していただき、楽しくとても実のある4ヶ月となりました。総務部の皆さん、本当にありがとうございました!!

先日、これから配属される現場を見に行く為作業着を着たのですが、いろんな人に「まだまだ作業着に着られているね」と言われました。
これから様になってると誉められるよう頑張りたいと思います。
ちなみに学生時代は作業着とジャージが似合うと言われていました。
建築部の皆様、これからたくさんご迷惑をおかけしますが、1日でも早く力になれるよう努力していきますのでご指導ご鞭撻の程よろしくお願いします。

ですがあまり厳しいご指導だとへこたれるかもしれませんので適度な飴と鞭でお願いします…。
これから先、現場などから何かご報告できればと思っています。
皆様これからもどうぞ宜しくお願い致します!

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ