社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  正しい休日の過ごし方?

正しい休日の過ごし方?

投稿日:2010/07/12

日ごろ、忙しく仕事をしている人ほど、忙しい休日を過ごす傾向があるそうです。
私は勿論忙しい休日を過ごしていますよ!!

土曜日は、自宅で友人家族を呼んでバーベキュー。雨が降るのか、降らないのか解らない状態で準備しましたが、日ごろの行いが良いからでしょう、雨も降らずに楽しいバーベキューとなりました。

日曜日は、清武にソーメン流しに家族を連れていきました。お店の名前を忘れちゃいましたが、釣り堀や、カラオケ、ソーメン流しができる複合施設?です。 自然あふれる敷地内を散歩しているとクワガタを5匹くらいGETしましたよ。

ねっ!忙しそうでしょ!!

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ