社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  しつこいようですけど・・・

しつこいようですけど・・・

投稿日:2017/09/20

今日もまたまた9月23日(土)から日向市お倉ヶ浜で開催される、世界ジュニアサーフィンに選手権ついて、 お届けしたいと思います。

日曜日に宮崎県に接近した台風18号の影響で、海岸には多くの漂着物が散乱していましたが、 台風が通過した翌日から関係者により清掃等が行われ、台風で遅れた準備も急ピッチで進んでいるそうです。


しっかりと台風対策をしていた為、設備に強風の影響はなかったそうです。

昨日の夕刊デイリー(県北の夕刊)に書いていたのですが、すでに現地入りした国もあり、 選手や関係者とみられる方々がお倉ヶ浜海岸で調整する姿もあったそうです。

日向市では、世界ジュニアサーフィンを開催するにあたって、大会の日程に重複しないよう、 今年は小学校の運動会を前倒しで実施しました。 また、毎年夏にある『日向みなと・夢・みらい花火大会』を大会期間中の9月30日に行い、 市全体で賑わいを創り出そうと取り組んでいます。

日向市でこんなに大きなスポーツの世界大会があるなんて、なかなか体験できないことなので、 私も今からワクワクしています!皆さんも是非、大会期間中日向市へお越しください!!!

あっ!最後にポチっとお願いします。

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ