社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  台風と運動会

台風と運動会

投稿日:2017/09/19

みなさんこんにちは!小林本店のK水樽です。

あっ!まずはポチっとお願いします。

せっかくの3連休でしたが、台風に見舞われてしまい、家の中でじっと過ごした方も多いのではないでしょうか…
台風の影響で運動会が延期となった所が多く、本日(19日)に実施されたみたいです。
息子が通う中学校も本日が運動会でしたが、
平日の為、保護者の参加が少なかったみたいです。

後は、娘が通う小学校が24日に運動会なので、当日は晴れる事を願ってます(>_<)

さて、運動会と言えば、坂下グループの運動会を10/28(土)に開催する予定です!
今、着々と準備中です。
今回も参加してくださる皆さんが楽しんでもらえる運動会にしていきたいと思います(^^)/

 

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ