社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  第2回 日向市新庁舎建設工事 市民見学会

第2回 日向市新庁舎建設工事 市民見学会

投稿日:2017/09/02

日中はまだまだ暑い日が続いておりますが、9月に入り、一気に空や空気が秋めいてきました。
昨年は秋が短く感じたので、今年の秋は、美味しいものを食べに沢山外に出かけたいと思います!

あっ!まずはポチっとお願いします。

さて8月26日(土)に、日向市新庁舎建設工事の第2回市民見学会が開催されました。

今回は夏休み期間と言うこともあり、親子連れの参加者も多く、午前と午後に分けて開催された見学会には、 約100名もの方が参加されました。

今回の見学会では、耳川流域産材の木材をふんだんに使った「木工事」の様子を中心に、 市民が主体的に利用していただくホールやテラスの空間と、
地下部に設置が完了している 「免震装置」の見学がありました。

この日の夕方のMRTのニュースでも見学会のことが放送され、Y主任が説明している様子が、 ガッツリばっちりと映っていました!

ご家族も見学に来られていたようなので、パパのカッコいい姿を見せることができましたねっ(^^)!

今年12月の完成に向け、徐々に内部の工事も進んできております。

その様子は、またブログにて報告したいと思います!

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ