社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  まつり宮崎

まつり宮崎

投稿日:2017/08/21

通勤を自転車にしました。
朝から汗だくで疲れますが、自転車に乗りたい息子は早寝早起きしてくれるので、助かっています!

あっ!今日もポチっとお願いします。
先日ブログでもお知らせしましたが、26・27日、宮崎市内は「まつり宮崎」というお祭りが開催されました!
残念ながら坂下組のうちわは発見できませんでした(*_*)

夕方からはすごい人だと聞いていたので、16時頃に少しだけ行ったんですが、それでも大勢の人がいましたよー。

南極の氷を触ったり(写真なし) 働く車に試乗する他の子供を見たり(写真なし)
3on3でかっこいい人を横目で見たり(写真なし)
ヒムカイザーショーを斜め後ろから見たり(もちろん写真なし)

自転車で行った私はすでにエネルギーを使い果たし、写真すら撮る力もなく(会場内ビアガーデンでのビール!!昼間っから飲んでみたかった!)

息子は息子で人の多いところでは実力を発揮できないタイプでして・・・
2人でかき氷だけ食べて帰りました(^_^;)

8月も後半に入り、お祭りの季節もだんだん終わりですねー。
全く写真がないのもアレなんで、8月11日にあった宮崎市の花火大会の写真でも★

宮崎市内に住んで5年ほど経ちますが、初めてちゃんと見に行きました!
寝間着で行ってしまい・・・恥ずかしいと思ったんですが、みんな花火しか見ていないので、多分大丈夫だったと思います笑

今週末26日土曜日は会社の方たちと みやざき国際青島ビールまつりに行ってきまーす!
今年最後のイベントになりそうなので楽しみです★

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ