社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  ロンドンオリンピックまでもう少し!!

ロンドンオリンピックまでもう少し!!

投稿日:2012/07/18

ロンドンオリンピック開催まであと9日となりました!!

 


あっ!まずはポチっとお願いします。

 

私(M永)は、よく運動をしなさそうとか、運動嫌いそうとか言われますが、そんなことありません!!

今では運動と言う運動はあまりしていませんが、学生時代は結構ハードに部活動に励んでいたくらいスポーツが大好きなんです。

そんな私のこの夏の楽しみはやっぱりロンドンオリンピックです!!

期間は7月27日(金)〜8月12日(日)の17日間。とは言っても開会式2日前にはサッカーの予

選が始まります。またサッカーワールドカップの時のような興奮を味わいたいですよね!!

サッカーの他にも注目の競技がまだまだあります。

その中でも私が特に注目しているのが、水泳の松田丈志選手!!なんと言っても松田選手は延岡市出身!!同じ宮崎県人・・・いやっ!!私にとっては同じ宮崎県北人として、是非とも金メダルをとってほしいです☆☆

ちなみに日本とロンドンの時差は−8時間とのことです。

日本時間で予選が夕方くらいから始まって、決勝が夜中から朝方くらいになるようです。

早く寝て夜中に起きるか、我慢をしてずっと起きているか、どちらか悩むところですが、次の日、仕事に支障がでない程度に日本を熱く応援したいと思います。

日本オリンピック委員会ホームページ→ http://www.joc.or.jp/

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ