社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  消防操法大会の動画!!

消防操法大会の動画!!

投稿日:2012/07/19

九州地方は、梅雨がなかなか明けませんね!
スッキリと晴れた青空が見たいなと思う今日この頃です!!


あっ!まずはポチっとお願いします。

 

先週、月曜日のブログにUPした

「第7回宮崎支部消防操法大会」の動画をyoutubeにUPしましたので
宮崎本社 営業部のI藤主任と 私(N浜)の奮闘ぶりを見てください。

1番員 I藤主任

2番員 N浜

2番員の足が遅いとか、動作が遅いとか、ヘルメットが小さいとか…

お気付きの点が多々あるかと思いますが、私(N浜)も、I藤主任も真剣に取り組んでおりますので笑って許して下さい。

では、ご覧ください!!

http://www.youtube.com/embed/UzHKDBfFihg?

いかがでしたか?

ついにyoutubeに動画のUPもできるようになりました。

写真では伝わりにくい、動画ならではの迫力を伝えていきたいと思います。

施工現場の動画もUPしたいですね!!

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ