社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  花!花!花!

花!花!花!

投稿日:2017/05/13

昨日のお昼から夜まで凄い雨でしたね! 今日の日向市は曇り空ですが、これから徐々に天気も回復していくのかなと言う感じです! 天気が良くないと気分も晴れませんが、そんな時は、綺麗なお花の写真を見て元気を出しましょー!

今回は、ゴールデンウィーク中に支店長が撮影した、延岡植物園に咲くお花たちです!

私もゴールデンウィーク中、小林本店のブログでも紹介されていた、生駒高原のポピーを見に行こうとしていたんですが、予定していた日が生憎の雨で、行けませんでした(涙)
そろそろ春に咲く花の時期も終わり、アジサイが咲き、すぐにヒマワリが綺麗な季節になるんでしょうね!
もう1年が早すぎて困っちゃいますね!
それではみなさん、良い週末をお過ごしください(^^)


あっ!最後にポチっとお願いします。

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ