社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  おもしろい!!!

おもしろい!!!

投稿日:2015/02/23

昨日はとっても暖かくてセーターを着て出かけたことを後悔しました・・・ 今日も暖かいと思いきや、肌寒くて本社総務部女性陣は「薄着してきたー」と震えております。


あっ!今日もポチっとお願いします!

土曜日のお昼のテレビで見たんですが、今「都城弁のラジオ体操」があるそうです!!
宮崎本社では毎朝ラジオ体操をしているので、「これは見逃せない!」と思い見てみたら、おかしくて笑ってしまいました(*^_^*)

https://www.youtube.com/watch?v=wpa_gGmEUPU

分かる人には分かります! しかし、これを朝礼のラジオ体操に使うと笑ってしっかり出来ないような気がしてしまいます。

都城市PR部長のぼんちくんも踊っています! ちなみに小林市も「てなんど小林プロジェクト」というのがあるんですが、そこで西諸弁ポスターというのが面白いです!

今のところ私の好きなのは↓です。

分かります? 「すんくじら」とは「隅っこ・端っこ」の事です。
これを見ては、クスクス笑ってます! Facebookがあるので、検索して是非見てください!!!

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ