社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  現場報告。

現場報告。

投稿日:2017/04/20

新生活がスタートし、徐々に落ち着いてきている方、 まだまだ慣れない生活が続いている方、いらっしゃるのではないでしょうか。

先日、私の友人がなんとスイスに嫁ぎました〜(:_;)(涙) まさかスイスに赤い糸が繋がっていたなんて。。。感動です。
言葉の壁を感じない、本当に楽しくてあたたかい結婚パーティーでした(^^)
英語力の無い私は、困ったときは笑い、あとはジェスチャーで何とか乗り切りました〜(;’∀’)

あっ!今日もポチっとお願いします

長くなりましたが。 2回目登場、営業部のMです。 さて、本日は「レクシアシティ宮崎中央レジデンス」からお届けします。
現在の状況はこんな感じです。
マンションを支える基礎の工事をしております。

こちらは、設計図面通りになっているか、現場で高さのチェックをしています。

ちなみにこちらの現場では女性技術者も活躍しております(^^♪ いつも笑顔なKさん。持ち前の負けん気で毎日頑張っています。

現場には女性の方も来られるので、女性目線での心配りも大事にしていきたいですね♪♪

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ