社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  桜が〜(+_+)

桜が〜(+_+)

投稿日:2017/04/10

すっごい雨ですねー。
今日は入学式のところが多かったはずなのに雨で残念。
きっと今日の雨と風で桜が散ってしまいますね・・・今年は花見できませんでした・・・ この雨で作業所の生コン打設も延期になっている模様・・・
春の嵐ですね。

あっ!今日もポチっとお願いします!

今年は桜の開花がどこも少し遅いようですねー。
宮崎市内にある文化公園は昨日4月9日に満開宣言だったようです。

お花見の人がたくさんだったという情報は耳にしました!
私はあんなに花見日和だったのに家でたこ焼き焼いていました笑
まだまだ花より団子です(^_^;)

写真はお借りしました〜

私の周りはすでにゴールデンウィークの計画を立ててましたー。
おかげさまで私の空白の予定が一日埋まりそうです笑

5月ぼけというか4月ぼけというか気持ちがふわふわしてます・・・一日過ぎるがアッというまで・・・気を引き締めなければ!!

なんだかブロブもネタを考えておらず、ふわふわしておりますが。。。
申し訳ない。。。。 次はしっかり考えてブログアップします!!!

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ