社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  各種表彰等をいただきました

各種表彰等をいただきました

投稿日:2020/09/11


あっ!まずはポチっとお願いします。

 

1 坂下組の国土交通行政における功績に対して、国土交通省九州地方整備局宮崎河川国道事務所長表彰を受賞いたしました。

【受賞内容】
1) 優秀監理技術者 小林本店 上野昭二
対象工事: 渡司川1砂防堰堤右岸工事
2) 優良施工業者(工事部門)
対象工事: 宮崎10号都城道路2工区志比田地区橋下部工(A1)外工事

例年挙行される表彰式については、新型コロナウイルス感染症の影響により見送られましたが、それに代えて9月10日(木)に金納事務所長を訪問させていただきました。

2 日鉄物産システム建築様からの感謝状 九州エリアにおける2019年度の日鉄物産システム建築様によるシステム建築の導入実績について、坂下組が感謝状をいただきました。

こちらも、授与式が執り行われる総会の開催が新型コロナウイルス感染症の影響により見送られたことから、9月9日(水)同社九州支店の支店長 荒金様と藤井様が坂下組宮崎本社に来社され、感謝状を授与いただきました。

 

坂下組は、これからも確かな技術で社会資本の整備及び地域経済の活性化に向けた施工を行い、より安全かつ豊かな貢献してまいります。

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ