社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  就職活動

就職活動

投稿日:2010/06/03

そろそろ、就職活動の時期ですよね?? もうかれこれ数年前の話です。。。
リクルートスーツに身を包んで、履歴書用の写真のためにプロにメイクしてもらって撮ったあの頃。
履歴書用の写真は、自分メイクとプロメイクと2パターン用意していたのですが、書類審査をパスするのは、やっぱりプロメイクでした・・・
何が違ったんでしょう???(笑) 入社してすぐ言われたのは「履歴書の写真と違いすぎるやろ〜」でした。同一人物なんですが・・・何か問題でも??(笑)
その当時、宮崎県を出ていた私は、住んでいた県で行われた就活セミナーにも参加しましたし、県外の就活セミナーへも足を運びました。そしてもちろん宮崎県でも参加しました。
その就活セミナーへ弊社も、企業として参加いたします。

◆日時
平成22年6月4日(金) 13時〜16時30分(受付は12時30分〜)
フェニックス・シーガイア・リゾート ワールドコンベンションセンターサミット 4Fサミットホール

◆対象者
大学、短期大学、高等専門学校、専修学校の平成23年3月新規卒業予定者及び卒業後概ね3年以内で未就労の方

◆参加企業

http://www.miyazaki.plb.go.jp/topics/topics259_05.pdf

◆主催
宮崎労働局、各ハローワーク

就職も『縁』だと思います。このブログを見てくれてる就活中のあなたとも、ご縁がありましたら素敵ですね。
昨年参加した際に、学生さん達から「HPがないと会社を知りにくい」というありがたいご意見をいただきました。
今年は、バッチリHPありますよ〜!! 明日を楽しみにしております。

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ