社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  ヤマモモ

ヤマモモ

投稿日:2010/06/04

「山桃」と言えば、公園の木によじ登ってとって食べた記憶。私の中で山桃は野生の味。懐かしい味。 そんな山桃が自宅の庭にたくさん実をつけました。

このブログを読んでいるらしい私の母が、「じゃぁ明日のネタにしようかなぁ」とボヤク私に、「ブログアップすればいいわ!!いっぱいなってるし」と言うので、 写真におさめてきました。

この山桃をこして煮詰めてソースにしてあったのをヨーグルトにかけて食べてみましたが、なかなかイイ味でした。
ぜひ次回作は手がかかるだろうけども、布でこして実を取り除いたソースが食べたいなぁと課題をだしておきました(笑)。 それと、お酢につけて、山桃酢もいいんじゃない??と自分は作らないくせに要望だけはしっかりだしてきました。

さぁ、次の作品はいつできあがるのか??楽しみです。

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ